ソラマメブログ

2009年02月06日

❤Valentine Chocolate❤

少し早いですが友達のめりちゃんからチョコもらいましたーicon06




え?

催促なんてしてませんよ・・・・・・・・・・

❤Valentine Chocolate❤


バラのチョコなんてすっごいおしゃれ~face05

マジ尊敬だicon12

タッチするとダイアログがでてチョコとかクッキーとか手紙とかいただけます^^



せっかくなので紅茶と一緒にパクリw

❤Valentine Chocolate❤



めりちゃんの愛を感じました(*ノェノ)w




このチョコいいなぁ~><icon06て方。




これが売ってるんですw

❤Valentine Chocolate❤


しかもこんなクオリティー高くて50L$なんて安すぎじゃね?w


さすがです^^




しかもDEMOまで置いてありますw
ステキー(・∀・)

❤Valentine Chocolate❤


トランスできるようなのでバレンタインのプレゼントに最適ですね^^icon12


このチョコで意中の方のHeartをゲッツ!!!!!www




###Ms...さん
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/216/92/23
























Posted by Kumi at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
くみちゃんのブログみぃーっけ(遅@@;)★

紹介してくれたのねwww げんちゃんも持ってるけど、げんちゃんにあげてね・・・・ぶw
Posted by Merina DrutMerina Drut at 2009年02月07日 00:31
へへへw
誰にも言わずにひそーりやってたのだw

でも1番最初にげんちゃにばれた・・・
わかるもんなのねw ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


げんちゃんにもあげるよ・・・・・・・・・・・・ぷw
Posted by KumiKumi at 2009年02月07日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。